ちりめんじわはコラーゲンドリンクが効果的

ちりめんじわは保湿じゃダメ!すぐに対策しないと大変なことになります

ちりめんじわ(小じわ)は表皮にできるシワだと言われることが多いです。

 

対策は、保湿をしておけば良いと言われます。

 

これは、まちがいです。

 

皮膚の表皮の厚さはどのくらいあるかご存じですか?

 

顔ですと、0.2mm位しか無いんです。

 

0.2mmのところだけにできるシワだとすると、深さは0.1mm位のはずです。

 

そんなシワは見えません(笑)

 

ですから、あなたが、ちりめんじわと思っている、そのシワは

 

あなたの顔にあるそのシワは、

 

実は、真皮まで広がっているシワだと思ってください。

 

真皮のシワというのは、つやのなさだと思ってください。

 

真皮が凸凹だと光が乱反射するので、つやが無く見えるんです。

 

ハリの無さといっても良いでしょう。真皮にシワがあると、ピーンとはった状態でなくなるので、ハリも感じられなくなってしまうのです。

 

 

真皮のシワだから保湿しとけば大丈夫!

 

ニベア塗っとけば大丈夫!

 

なんていっている、あなた!

 

今すぐにその考えを改めないと、シワシワ女コースを突っ走ることになりますよ!

 

では、どうすれば良いのでしょうか。

 

聞くまでもありません。コラーゲンです。

 

なんだコラーゲンか・・・

 

って思いましたか?

 

コラーゲンをナメたらあかんぜよ!

 

皮膚の70%はコラーゲンでできているんです。

 

そのいちばん沢山有るものが、いちばん大事にきまってるじゃないですか。

 

コラーゲンは、お肌の基礎、基本、あたりまえのことなんです。

 

ですから、今日から肉を毎日1kg食べてください。

 

モーニング おしゃれにフライドチキン?

 

ランチ おしゃれなカフェでステーキ??

 

ディナー おしゃれなレストランで豚の丸焼き

 

ダイエットなんかして、野菜ばかりだとダメですよ。野菜にはびた一文コラーゲンは入っていませんから。

 

 

これが食べられない人は、サプリでとりましょう。

 

はい、こちらおすすめです。

 

今、手に入る一番良質なコラーゲンが入ってますから。

 

富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら

 

これ以上は説明しません。

 

もっと詳しく、アスタリフトドリンクの効果を知りたい人はこちらのサイトをチェックしてみてください。